« 彼方此方に傘の花咲く梅雨晴れ間 | Main | 無意識の海に海月は棲んでゐる »

2010.06.27

六月の散歩二匹の野良に遭ふ


027s10
え~と、、
まいど~ ねこまんま亭たらりんでござんす
以後お見知りおきよろしゅう頼んま~す


 
024s10
このところ可惜夜ったら口癖のように忙しい忙しいって
更新もままなりませんにゃ
今日の写真も先日アップした
「お抹茶で召しませ酸素と葉緑素」のボツを集めたような気が・・・
ったく~手抜きするのもいい加減にしにゃいとねぇ


 
029s10
・・しかし「忙しい」って厭な言葉だねぇ 
「忙しい」の「忙」の字は心を亡くすって意味なんだよねぇ


 
033s10
あんまり忙しいもんで散歩にも行く時間がないって・・
それでもっていつも40分かけて歩いている道を
先日にゃんざ自転車で往復してるんで~
そりゃまあ時間の短縮にはなるでしょうが
それって「散歩」でなくて「サイクリング」でしょうが~~


036s10
てにゃことで毎度ばかばかしいオチのない話でござんした~
これに懲りずにまたどうぞおいでくださいまし~m(_ _)m
 

♪ちゃんちゃん♪



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

« 彼方此方に傘の花咲く梅雨晴れ間 | Main | 無意識の海に海月は棲んでゐる »

Comments

一番にコメントありがとうございました。
またホテル?(ホスピタル)住まいでした。
名前は勇ましいのに・・か弱くて困ります。

◎六月の散歩二匹の野良に遭ふ
今日のたらちゃんスマートに見えますが・・恋窶れ?
俳句は情景がとても良く見えます。
野良は逞しいから・・箱入り娘には憧れかも知れませんね。
ママさんはお忙しいご様子・・息抜きも出来ているようなので・・
心配は致しませんtyphoon
「眠るには惜しい夜」など憧れですheart02

>獅子さん、

 早速コメントいただきありがとうございます。 
 しかし何はともあれよかったですね。up
 またこうしてお会いできてとても嬉しいです。
 で、パソコン触っても大丈夫なのですか?
 ラーメンは当分食べれないですね~
 寝てなくちゃだめじゃない!とは言いませんが、
 あんまり夢中になりすぎるのもng
 ほどほどに楽しんで明るくいきましょうhappy01
 

おばんでニャ~!!
ねこまんま亭たらりん師匠、結構な落語、聞惚れましたでやんす 。happy01 サイクリングbicycleもしっかりとした運動なんだにゃ~の? いい写真の材料探しにもいいんだ二ャ~!!
弟子入りの猫すき亭獅子のすけさんleo、よろしく教えてやってニャ~! そのうち真打のルフレ亭ミチ奴が参上いたしやすよ。eye

catルフレママさん、
 
 お早うにゃん。猫すき亭獅子のすけさんleo復帰めでたいにゃfuji
 ミチ奴さんは真打なのね。ご指導よろしゅう頼んます。
 ルフレ亭プチ奴ちゃんとかタノ奴ちゃんの落語も聞いてみたいですにゃ~
 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14998/48725783

Listed below are links to weblogs that reference 六月の散歩二匹の野良に遭ふ:

« 彼方此方に傘の花咲く梅雨晴れ間 | Main | 無意識の海に海月は棲んでゐる »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

さいとうけいこピアノソロCD 

  • あさきゆめみし↓ [Sold Out]
  • 天使の梯子↓ [Now On Sale] ◇TOWER RECORDS で購入 ◇カワイふじみ野ショップ(TEL 049-262-7778)にてもお取り扱いしております
My Photo

動画 you tube

  • 猫じゃらし
  • 伊達巻
  • トンボじゃらしLove

吟遊ピアノ you tube

  • お香箱
  • 平成申年MonkeyTonk

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(春編)

  • 090419kitamadowoakeru
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(春編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 春の季語で詠んだものを春編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(夏編)

  • 090703kyuurimomi
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(夏編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 夏の季語で詠んだものを夏編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(秋編)

  • 091102ringo
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(秋編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 秋の季語で詠んだものを秋編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記~2009(冬編)

  • 091225sanbika
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(冬編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 冬(および新年)の季語で詠んだものを冬編としました。

FC2ブログ

  • Yoduri
    2008年FC2blogにてアップした記事をまとめてあります。全106枚
無料ブログはココログ