« 小望月バロックパールを纏ふ夜 | Main | 秋冷や添ひ寝の猫と夢同じ »

2010.09.27

外猫の闊歩する町秋うらら

 
みにゃさんこんにちは  ぼく りんたろう
たらちゃん の おともだちです
Rintarou

 
たらちゃん と さいしょにあったのは きょねん の 6がつ
そのときは おんなのこ だと おもわれて すずらんちゃん と よばれました
http://shashin-haiku.jp/allblogs-8844 (ちょっとはオモロイ6コマ漫画)

 
ことし に なって おす だとわかってもらい りんたろう に なりました
http://maniakku.cocolog-nifty.com/tara/2010/04/post-0afe.html (宝塚風ねこまんが)

 
てなことで また とうじょうするかもしれません
おみしりおき よろしゅう~


てなこと言いながら伸びをかまして去って行ったりんたろうくんの後ろ姿4発。
(尚、本名は不明です。あしからず。)
Rintarou1  
Rintarou2
Rintarou3
Rintarou4




【そとねこのかっぽするまち あきうらら】




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

« 小望月バロックパールを纏ふ夜 | Main | 秋冷や添ひ寝の猫と夢同じ »

Comments

りんたろうくん、
すっかり大人の顔立ちになりましたね!lovely
しっぽもご立派ですheart04
たらちゃんとは、窓越しのデート、
楽しんだのかニャ?wink

一瞬ブログを間違えたかと思いましたぜ coldsweats01
猫まんが、何度読んでも面白いですよ~heart04
りんたろうくん、シッポにアメショが入ってる?
なんか後ろから見るとレッサーパンダを思い出しますね。
その後たら姫とりんたろう王子の結ばれぬ恋物語は如何に?

外猫> わが家の外猫の「外」は庭とその周辺だけ。
遠くに行くことは決してなく、気が楽です。catcat

catcat知らないだろうけど。。
みよちゃんとれいこちゃんとたかしくんの
おさない頃思い出すよ〜〜。。かあいいいheart

たかしも最初。。女子だと思い。ギャグでたかしに
したら。。ほんとに。たかし。で良く。。
ふつうの名前になってしまった。。て。。
どうでもいい事を長々と。。ごめんcatface

のどかな。一日でしたね。。good

久し振りの登場!!
待ってましたニャ!heart02
尾っぽの長いりんたろう君、お目目が可愛いね。
たらちゃん、惚れちゃいやよ。lovely
私がGET!!猫と人間の禁断の恋、始まり始まり !! なんてねsweat01

りんたろうくん、後姿だけでもいろんな表情があって楽しいですね

なかなか貫禄があるねhappy01

おは~(* ̄0 ̄)ノ
久々にvirgoママの古巣のブログeye覗いたにゃん!懐かしい~
catりんたろうくん、cherry ついてないから♀に間違えられたのかにゃ?
(室井滋のねこ本bookに書いてあったニャcatcherry

catクシネさん、
尻尾大好きクシネさん、りんたろう君のも凄いでしょ?
猫の恋はいつも窓越し・・・切ないにゃ~despair
 
cat雪うさぎさん、
雪うさぎさんこそキャラ変わっているぜよhappy01
りんたろう君、未だどこの国の王子様か不明です。
可惜夜も聞き込みぐらいしてくれればいいのにね。
だからいつも待っているだけの恋にゃのですcatface
 
catjazzmaineさん、
見ましたよん、みよちゃんとたかしくん。
みよちゃんの方が外猫さん?
バッチリ見つめあってたheart04
 
catルフレママさん、
きゃー、それじゃ、なぬ~?
ルフレにゃんとりんたろう君とわたしの三角関係勃発sign02
 
catsilent-hollyさん、
去年初めて会った時はまだまだあどけなかったのですが、
猫は1年経つと立派な大人になってしまいますにゃcat
 
cat凪さん、
あはは~happy01
でも。。そこまでは見なかったけれど。。。
cherryってcherryのことでしょ?
違ったかにゃngpenguin

(≧∇≦) ピンポーン!! 正解ニャ~~pass
cat cherry は可愛いけど、shadow♂は「干椎茸」みたいだって。。secret ban
詳しくは、団鬼六先生著「さくら昇天」お読み遊ばせbook

cherry凪さん、
ご指南アリガトゴザイマス。
cherrycherryの替わりに使っちゃってcherryに迷惑かけちゃったかも・・・(爆)cherry

ほんとに、女の子顔ですねcoldsweats01
うちのデップも最初は女の子だと思ってましたけどsweat01
男の子、女の子・・・ニャンコの見分けは難しいですねcoldsweats01

catいずみだミカン箱さん、
猫は顔だけで判断すると間違えやすいですね。
くるっとまわしてcherryがあるかどうかで確実みたい・・
っすよんhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14998/49566942

Listed below are links to weblogs that reference 外猫の闊歩する町秋うらら:

« 小望月バロックパールを纏ふ夜 | Main | 秋冷や添ひ寝の猫と夢同じ »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいとうけいこピアノソロCD 

  • あさきゆめみし↓ [Sold Out]
  • 天使の梯子↓ [Now On Sale] ◇TOWER RECORDS で購入 ◇カワイふじみ野ショップ(TEL 049-262-7778)にてもお取り扱いしております
My Photo

動画 you tube

  • 猫じゃらし
  • 伊達巻
  • トンボじゃらしLove

吟遊ピアノ you tube

  • お香箱
  • 平成申年MonkeyTonk

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(春編)

  • 090419kitamadowoakeru
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(春編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 春の季語で詠んだものを春編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(夏編)

  • 090703kyuurimomi
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(夏編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 夏の季語で詠んだものを夏編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(秋編)

  • 091102ringo
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(秋編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 秋の季語で詠んだものを秋編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記~2009(冬編)

  • 091225sanbika
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(冬編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 冬(および新年)の季語で詠んだものを冬編としました。

FC2ブログ

  • Yoduri
    2008年FC2blogにてアップした記事をまとめてあります。全106枚
無料ブログはココログ