« 二月尽く猫に説教されながら | Main | 蛇穴を出でてお城は資源ゴミ »

2011.03.01

重力と浮力春愁方程式


Shunshu
   
イリュージョンねこsign02



 
【じゅうりょくとふりょく しゅんしゅうほうていしき】



 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

« 二月尽く猫に説教されながら | Main | 蛇穴を出でてお城は資源ゴミ »

Comments

今日から3月、雛月ですねぇheart04
今日の猫写俳、早口言葉みたいで、
噛んじゃった~(笑)

たらちゃん、飛んでる~sign03
ふわ~っと持ちあがって、気持ち良さそうですねぇheart01
私も一緒に飛びたいな。
じゅうりょく、ふりょく しゅんしゅう…ホントだ、噛みそうsmile

virgoママさん、こんばんは。
今日はミュージカルの話です。
劇団四季キャッツcatを観て来ました。
「メモリー」とっても良かったです。
早水小夜子さんの声、雰囲気が素敵でした。
凪はミュージカルは、レ・ミゼラブル以来です。
ママはどんな作品をご覧になりましたか?

こんばんニャン!!
浮力、重力、、、浮き沈みの激しい猫の世界、良くぞ耐えて来ましたニャン!! weep
世は恋猫の季節、恋の相手「りんたろう君」は来てくれないのかニャ!!crying
花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき・・・たらちゃん、ご同情申し上げます。crying
・・・・それにしても よく寝ることだニャン!!bleahsleepy

piscesクシネさん、
3月とはいえ真冬の寒さが戻ってしまいました。
>早口言葉みたいで、噛んじゃった~(笑)
ってことは、あれですか??いつも声に出して読んでくださっているの?
もしかして、PCやりながら全部音読とか~sign02happy02
 
piscesイルカねこさん、
うふふふ。フライングキャッツ画像回転仕込み~happy01
写真の面白いところは、自分の見えてない角度も検証出来ちゃうことですにゃ~camera
 
pisces凪さん、
もしかして凪さん魚座piscesでしたよね?
もうすぐ、ご生誕祭とか???
ミュージカルはそういえば観に行ったことありませんですが、
キャッツは観てみたいなぁと思いつつ早数年・・・
ロングランとは言え急いだ方がいいですね。
映画の作品でよろしければ、
つい先日DVDに録画しておいた「沈まぬ太陽」を観ました。
ナイロビでの(夢の?)光景が伏線になっているところに、
脚本の素晴らしさを感じました。
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

piscesルフレママさん、
お早うにゃん!
そういえば、りんたろう君もたみお君もすっかりご無沙汰で、
せっかく「猫の恋」で詠んだのにアップできないでいますdespair
ルフレママさんはいつも浮きっぱなしupのご様子、羨ましい限りですにゃんriceball
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

virgoママさん、
お誕生日のこと、覚えてくれていてありがとう。birthday
実は3/3というのは、当時のブログの誕生日でして、凪はかに座cancerなんです。
サバfish読むつもりはなかったんですけど、ごめんちゃい。_(_^_)_
キャッツは、猫俳句のママ必見です。eye
キャノンキャッツシアターで観たんですけど、最初会場に入ったとき、
サーカス小屋eventかと思いました。
円形舞台なので座席が端でも見やすく、客席も少ないので後部座席でも
全然OKです。3000円のC席で十分!という友だちの助言は正解でした。
でも、C席は人気席でもあり売り切れ続出、高い席は空席も目立ち、
料金設定もう少し考え直したほうがいいんじゃないかと思いましたよ。
ママの家から横浜は少し遠いかも知れませんが、お勧めです。catkaraoke

cancer凪さん、
写真俳句ブログの誕生日はvirgoもさばよんでますhappy02
管理人さんにメールで問い合わせたところ「何でもいいから入力だけはしてください」とのご回答で、
現在、たら(♀)の誕生日にしてあります。
キャッツの情報をどうもありがとうnote
横浜は年に一度は遊びに行きますよ~
中華街大好きsign01新横浜温泉サイコーsign01
それでは今度予定を組んで見ませうwink
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

virgoママさんもfishだったのね。
そうですよね、なんでブログに個人情報入れなくちゃいけないのかと
思ったのが、凪だけじゃないことが分かってよかったです。secret
「沈まぬ太陽」渡辺謙は好きな役者です。山崎豊子の作品は長編が
多いので原作は敬遠してしまいがちですが、TV放送されたなら観て
みたかったです。脚本, 西岡琢也、知らなかったのですが、幅広い
作品を手がけている人みたいですね。
横浜、ぜひいらしてくださいねnote と、いいながら、、、
新横浜温泉は知りませんでした。どこにあるんだろう?spa

cancer凪さん、
おはようございますsun
新横浜温泉こちらでございます↓
http://www.fujiview-hotel.jp/spa/index.php

昨年の1月に行ったきりですが、
岩盤浴もあるし、水風呂の温度が低めだったので気に入ってしまいましたfuji
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

happy01オオ~!!なんという偶然。
来週、フジビューホテルすぐ傍の生協に行くんですよ~trainbag
ママはこのホテルでランチしましたか?
駅手前の新横浜国際ホテルレストラン、オークもお勧めです。restaurantcafe
岩盤浴はしたことないけど、家に「足の助」という岩盤の足浴があります。
あったまります。footspa

cancer凪さん、
ええ~っsign02、「家に足浴」???
通販で売っているのですか?
それとも。。
ひょっとして、、、
日帰り温泉センター凪姫城とか?
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ribbon凪印spa岩盤足浴/足の助foot
http://ace.pos.to/germa/asi-no-yu.html

岩盤浴に使われている「岩盤」ってすっごく高いものなんだそうです。
スパにある、人が寝る面積の岩盤だけでも一枚100万円?くらいするとか・・
それで、足の助も買ったとき20万円以上したんだけど、2~3年使って、
電源が入らなくなってtelephoneしたら、リコールng商品と分かり、
新品newと交換してくれたので、なんか得した気分。uphappy01
冷性なので、手軽に足元が温められると体も温まっていいですよ~heart01

cancer凪さん、
おはよーございます。
見てきましたよspaeye
昔、冷え症で悩んでた頃、バケツにお湯を入れて足浴したのを思い出しましたconfident
キャッツの話題、行きつくところは冷え症でしたにゃcoldsweats01
 
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14998/50974045

Listed below are links to weblogs that reference 重力と浮力春愁方程式:

« 二月尽く猫に説教されながら | Main | 蛇穴を出でてお城は資源ゴミ »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

さいとうけいこピアノソロCD 

  • あさきゆめみし↓ [Sold Out]
  • 天使の梯子↓ [Now On Sale] ◇TOWER RECORDS で購入 ◇カワイふじみ野ショップ(TEL 049-262-7778)にてもお取り扱いしております
My Photo

動画 you tube

  • 猫じゃらし
  • 伊達巻
  • トンボじゃらしLove

吟遊ピアノ you tube

  • お香箱
  • 平成申年MonkeyTonk

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(春編)

  • 090419kitamadowoakeru
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(春編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 春の季語で詠んだものを春編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(夏編)

  • 090703kyuurimomi
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(夏編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 夏の季語で詠んだものを夏編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(秋編)

  • 091102ringo
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(秋編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 秋の季語で詠んだものを秋編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記~2009(冬編)

  • 091225sanbika
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(冬編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 冬(および新年)の季語で詠んだものを冬編としました。

FC2ブログ

  • Yoduri
    2008年FC2blogにてアップした記事をまとめてあります。全106枚
無料ブログはココログ