« ★ 吟遊コンサートvol.11 のお知らせ(再掲) | Main | 氷上の妖精着地決めて笑み »

2011.11.10

花活けてクールダウンの冬に入る


Huyuniiru1


Huyuniiru2




【はないけてクールダウンのふゆにいる】




☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆


11月8日の吟遊コンサート「吟遊ピアノと写真俳句」はおかげさまで無事終了しました。
お忙しい中またご遠方よりご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今日の写真は戴いたお花とたら姫です。

会場ロビーにて雪井苑生(雪うさぎ)さんの写真俳句作品展も同時開催。
素晴らしい作品の数々で「メドューサの夜会」は華やかな雰囲気に♪


プログラムは雪井苑生さんの俳句とさいとうけいこのオリジナル曲をリンクして構成。
俳句と曲のタイトルから浮かび上がるイメージをそれぞれに楽しんでいただきました。


 
first stage

1 捨ててきて春の果てにゐてひとり / プライマルシーン

2 惑星の歩みそれぞれ冬茜 / Hayabusa 2010

3 春の夜の鏡に私が映らない / Outside of Dream

4 西空に彩なす雲や神の旅 / 吉雲 Yo-Ke-Ku-Mo

5 かの海に皐月波寄すレクイエム / Requiem

6 悠々と猫のどこでもハンモック / ガット・リベロ
 


second stage


1 伸びてゐる猫踏んぢやつた夏の午後 / Blues for Tara
     
2 海を見るそれだけのためソーダ水 / 海水浴1982

3 金魚すくひ袂濡らして泣きました / 琉金抄

4 裏山にけものの気配冬ぬくし / Proud Dragon

5 夕焼けてあたしの帰る家はどこ / Way Home

6 クリスマス古き記憶に灯をともす / Free Christmas


 
☆吟遊コンサートvol.11の詳細記事はこちらでもご覧いただけます  
http://homepage3.nifty.com/atarayo/contentsnewpage4ginyuconcert.html 


☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆

« ★ 吟遊コンサートvol.11 のお知らせ(再掲) | Main | 氷上の妖精着地決めて笑み »

Comments

virgoママさんこんばんは。
左が雪うさぎさんの俳句で、右が可惜夜 さん作曲のタイトル、
ということですか?すごいですね~notes
これだけの準備、大変だったでしょう。run
会場風景もとても素敵でした。shine
catたら姫、お留守番ご苦労様にゃん。
綺麗なお花に囲まれてゆっくり休んでねheart

>凪さん、

コメントありがとうございます。
ピンポ~ン、何も書かなくてもわかる人にはわかるのよね。

いろいろ大変でしたが無事終わってホッとしております。
いつも本番前は1キロぐらい痩せるのですが、
今回は4キロも痩せてしまったsign03
しかし、誰にも気づかれなかったcoldsweats01
そして今徐々に元に戻りつつありますhappy02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14998/53202971

Listed below are links to weblogs that reference 花活けてクールダウンの冬に入る:

« ★ 吟遊コンサートvol.11 のお知らせ(再掲) | Main | 氷上の妖精着地決めて笑み »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

さいとうけいこピアノソロCD 

  • あさきゆめみし↓ [Sold Out]
  • 天使の梯子↓ [Now On Sale] ◇TOWER RECORDS で購入 ◇カワイふじみ野ショップ(TEL 049-262-7778)にてもお取り扱いしております
My Photo

動画 you tube

  • 猫じゃらし
  • 伊達巻
  • トンボじゃらしLove

吟遊ピアノ you tube

  • お香箱
  • 平成申年MonkeyTonk

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(春編)

  • 090419kitamadowoakeru
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(春編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 春の季語で詠んだものを春編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(夏編)

  • 090703kyuurimomi
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(夏編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 夏の季語で詠んだものを夏編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009(秋編)

  • 091102ringo
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(秋編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 秋の季語で詠んだものを秋編としました。

猫マニアッ句 ~猫の歳時記~2009(冬編)

  • 091225sanbika
    猫マニアッ句 ~猫の歳時記2009~(冬編) 写真俳句ブログにて2009年1月~2010年1月までアップしたものをまとめてあります。 冬(および新年)の季語で詠んだものを冬編としました。

FC2ブログ

  • Yoduri
    2008年FC2blogにてアップした記事をまとめてあります。全106枚
無料ブログはココログ